ヤマガタンver9 > 1cmに満たない白くてかわいい「フウセンカズラ」が花を咲かせています 小さな花で写真におさめるのがなかなか難しく何とか撮った一枚です 昨秋に種を採ったものですが今年も芽をだしてくれました この後可愛らしい風船のような実(?)いくつもつけてくれます 我が家の夏の風物詩の一つです

Powered by samidare

▼1cmに満たない白くてかわいい「フウセンカズラ」が花を咲かせています 小さな花で写真におさめるのがなかなか難しく何とか撮った一枚です 昨秋に種を採ったものですが今年も芽をだしてくれました この後可愛らしい風船のような実(?)いくつもつけてくれます 我が家の夏の風物詩の一つです

1cmに満たない白くてかわいい「フウセンカズラ」が花を咲かせています 小さな花で写真におさめるのがなかなか難しく何とか撮った一枚です 昨秋に種を採ったものですが今年も芽をだしてくれました この後可愛らしい風船のような実(?)いくつもつけてくれます 我が家の夏の風物詩の一つです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る