ヤマガタンver9 > 玄関のすみに植えていたギンパイソウがたくさんの白い花を咲かせています この花は知人のWさんの庭に一面に咲いていたので数年前に一株いただいたもので初夏の季節になると毎年咲いてくれるようになりました この花をいただいたWさんが去年6月になくなり今日葬儀が行われます 白いギンパイソウを見るとWさんを思い出します この花は彼を思い出させてくれるメモリアルフラワーです

Powered by samidare

▼玄関のすみに植えていたギンパイソウがたくさんの白い花を咲かせています この花は知人のWさんの庭に一面に咲いていたので数年前に一株いただいたもので初夏の季節になると毎年咲いてくれるようになりました この花をいただいたWさんが去年6月になくなり今日葬儀が行われます 白いギンパイソウを見るとWさんを思い出します この花は彼を思い出させてくれるメモリアルフラワーです

玄関のすみに植えていたギンパイソウがたくさんの白い花を咲かせています この花は知人のWさんの庭に一面に咲いていたので数年前に一株いただいたもので初夏の季節になると毎年咲いてくれるようになりました この花をいただいたWさんが去年6月になくなり今日葬儀が行われます 白いギンパイソウを見るとWさんを思い出します この花は彼を思い出させてくれるメモリアルフラワーです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る