ヤマガタンver9 > ミートソース食べたよ〜〜

Powered by samidare

▼ミートソース食べたよ〜〜

ミートソース食べたよ〜〜/

今日はお昼ご飯に、ミートソースを食べました。

このミートソースですが、クローバーの会の理事の優子さんに作っていただきました。

夏野菜たっぷりで、野菜の甘味が存分に感じられるミートソースでした。

とてもおいしかったです、ありがとうございました!!

 

よつばの修学旅行ではどこに行きたい?という話題で盛り上がっていました。

スカイツリー?雷門?など候補はたくさん出ました。

実際に行けたらとても楽しいんだろうな〜〜と想像しながら、話を聞いていました。

 

その後のフリータイムでは、スマブラや遊戯王をして過ごしました。

それぞれ、やりたいことがマッチングしたときには一緒に遊び、そうでないときにはソロプレイを楽しんでいました。

 

今日はこんな感じでした〜〜

(片桐)


2023/06/28 15:59 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る