ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうは起きてビックリ!庭は、雨で、、、

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうは起きてビックリ!庭は、雨で、、、

《バラ庭》ガーデンNOW〜きのうは起きてビックリ!庭は、雨で、、、/

昨日は大雨で大変な一日でしたが、すでに朝の庭は

雨に叩かれた花たちが無残な姿になっていました!

横雨が強かったようで、ガゼボに避難していた“多肉植物”も

びっしょりに。

寝るときはほとんど降っていなくて、まさかこんなに

降るとは・・・!

 

日中、雨は急に降りだしたり、止んだりで・・・

晴れ間に庭の状況を記録兼ねて”パチリ”デス。

 

(トップ写真)は

“ラリ・デ・ガゼル”。。。

雨に叩かれてもしっかりと咲いていました〜


↓じーじがいつの間にか玄関に待機させていました。

もう開き始めていてイイ感じ〜♪ 返り咲きです。

 

じーじは、午前中バドミントン教室へ。

雨が降っている間は、ダメだと言われたけど

大きく倒れた花はかわいそうなので少し補強したりの

ばーばでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらも雨にも負けず・・・のバラです!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る