ヤマガタンver9 > 昨日 雨の上がったいつもの散歩道沿いの庭に黄色の花が咲いていました 調べてもなかなかわかりませんが「キクイモモドキ」とヒットしました 何の花でしょうか ちょっとアップしてみました 周りの黄色の花びらのようなものは飾りで中央部に花が咲きおしべと受粉して実を結ぶのだそうです アップしてみるときれいです

Powered by samidare

▼昨日 雨の上がったいつもの散歩道沿いの庭に黄色の花が咲いていました 調べてもなかなかわかりませんが「キクイモモドキ」とヒットしました 何の花でしょうか ちょっとアップしてみました 周りの黄色の花びらのようなものは飾りで中央部に花が咲きおしべと受粉して実を結ぶのだそうです アップしてみるときれいです

昨日 雨の上がったいつもの散歩道沿いの庭に黄色の花が咲いていました 調べてもなかなかわかりませんが「キクイモモドキ」とヒットしました 何の花でしょうか ちょっとアップしてみました 周りの黄色の花びらのようなものは飾りで中央部に花が咲きおしべと受粉して実を結ぶのだそうです アップしてみるときれいです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る