ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜来年に向けて。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜来年に向けて。。。

《バラ庭》ガーデンNOW〜来年に向けて。。。/

もう7月〜!あっという間に一年の半分が終わってしまい

ました。

オープンガーデンも終わり、華やかなシーズンはあっという

間に過ぎ、庭は来年に向けて作業が始まります。

雨で叩かれた庭は今まで咲き誇っていた花も終わりです。

 

控えめにしていたバラの剪定作業、宿根草の切り戻し作業も

思いっきりカットです!

そんな中、新たに夏から秋咲きの草花が動き出しています。

 

 

今日の庭は。。。

 

いよいよ出番のチョット変わった奇妙な形の花、

“リシマキア エリザベス”

 

↓雨に叩かれても元気な銅葉の

“アルストロメリア”インディアンサマー

長い期間咲いてくれていますが、いつまで頑張れるのかな?

 

↓どんな花が咲くかまだわかりませんが・・・

“チーゼルフロナム”

 

↓鉢植えのアジサイも今年はきれいに咲いてくれて

いますが、地植えにしようかとも思っています。

 

↓年に二度開花する“アメリカフジ”

二度目の開花です。

 

返り咲きの“ジュリア”

色合いがステキなツルバラです!

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る