ヤマガタンver9 > 7月!!

Powered by samidare

▼7月!!

7月!!/

7月もはじまり、いよいよ夏がやってきたという感じです!!

今日も暑い中、自転車や歩きできてくれた子がいて、とても嬉しかったです。

 

さて、今日は公園へ行きました。

先週は雨などがあり、なかなか公園には行けずじまいだったので、子どもたちは張り切って行きました!

定番のケードロをして汗を流してきました。

最近、子どもたちの成長とともに、脚力が増してきたようで、足が速くなってきました。

いつの日か、追い越される日が来るのかな?なんて思いながら、想像にふけっていました。

 

拠点に帰ってきてからは、マイクラなどで交流を深めました。

今日も盛りだくさんなよつばでした。

(片桐)


2023/07/04 14:22 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る