ヤマガタンver9 > 日本のインド料理屋は南インドばっかり。

Powered by samidare

▼日本のインド料理屋は南インドばっかり。

今回のジャイの日の料理は
パーシィーの料理をつくることにした。
パーシィーの料理ももう何度目になるかな。
今回はポイントを結婚式の料理に
しぼって作ることにする。
南インド、南インドといってる日本のインド
料理の人には関係ない料理だろう。
昨日、仙台のあちゃーるさんと電話で話
してて、今ケワラエッセンスやローズウォーターの
話が出てこない、南インド料理愛好者は
使かわないのかねという話になった。
それに南インドではナンは食べないのに
どこでもナーンばっかりインドでもほとんど
食べないナーンをどうしてなんだろうね?
日本のインド料理屋の誤った
認識はもう変わりようがないのかね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る