ヤマガタンver9 > 《バラ庭》つれづれ〜・・あじさいのオードブル〜♪♪♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》つれづれ〜・・あじさいのオードブル〜♪♪♪

《バラ庭》つれづれ〜・・あじさいのオードブル〜♪♪♪/

オープンガーデンも終わり、久しぶりに花ショップ

ポピーさんへ〜〜 ^^

春から咲いてくれた花も、そろそろ夏バージョンの

花にバトンタッチ!

変わった花苗あるかな?なんて行ってきました。

 

店内に入った所に、奥様お手製の”あじさいのオードブル”

鮮やかに(美味しそうに?)飾られていました!

自宅の庭のアジサイを満載のアレンジメントheart

 

こちらは、店員さんの作品〜♪

今回は、長方形のプランターに植栽し、

”親指姫と小人たち”

とても可愛らしい出来映えですね。

 

↓春に行った時の作品で

丸鉢のミニミニガーデン〜♪

あひるの親子が可愛らしくて材料を購入してきた

のですが、未だに未完成です・・・

 

 

今日の作品は。。。

↓夏らしく涼しげな花苗を購入してきたのですが。

今日は雨降りでチョット億劫でしたが、頑張って

寄せ植えしてみました。

出来映えはイマイチかな?

 

今日は、一日中雨でじーじは外仕事も出来ず休養日でした。

老犬サスケもいやいや散歩に行ってきました・・・

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る