ヤマガタンver9 > 3年ぶりのトランペット鼓隊演奏!大成功!

Powered by samidare

▼3年ぶりのトランペット鼓隊演奏!大成功!

3年ぶりのトランペット鼓隊演奏!大成功!/

7月5日、いいでどんでん平ゆり園において、トランペット鼓隊の演奏が復活しました。

コロナ禍にあり、なかなか地域の皆さんの前で演奏することが叶いませんでしたが、ようやく今年演奏する機会をいただきました。

当日は、平日にもかかわらず、たくさんの保護者や地域の皆様の前で、「世界に一つだけの花」を堂々と演奏することができました。

ドラムメジャーの指揮の下、これまでの練習の成果を十分に発揮することができました。

金管担当の皆さん。

打楽器担当の皆さん。

鍵盤ハーモニカ担当の皆さん。91名、心を一つに精いっぱい頑張りました。

これからも地域に元気と笑顔を届けられるように頑張っていきます!

 


2023/07/13 14:25 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る