ヤマガタンver9 > 知人の玄関先にびっくりするほど大きな白い「ユリ」が咲いていました 育てている知人はこれまでこんなに大きな花を咲かせてくれたことがなかったと驚いていました カサブランカかなと思いましたが花の形や葉などから「ユリ」でしょうか 大きく咲いている花はまるで貴婦人のように華やかさを感じさせてくれました

Powered by samidare

▼知人の玄関先にびっくりするほど大きな白い「ユリ」が咲いていました 育てている知人はこれまでこんなに大きな花を咲かせてくれたことがなかったと驚いていました カサブランカかなと思いましたが花の形や葉などから「ユリ」でしょうか 大きく咲いている花はまるで貴婦人のように華やかさを感じさせてくれました

知人の玄関先にびっくりするほど大きな白い「ユリ」が咲いていました 育てている知人はこれまでこんなに大きな花を咲かせてくれたことがなかったと驚いていました カサブランカかなと思いましたが花の形や葉などから「ユリ」でしょうか 大きく咲いている花はまるで貴婦人のように華やかさを感じさせてくれました/

撮影させていただいた知人宅で「大輪カサブランカ」ですと教えていただきました「ユリ」は花びらに茶色の斑点などがありこの花のように真っ白ではないとのことです


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る