ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜ミニガーデンは別世界〜♪

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜ミニガーデンは別世界〜♪

《バラ庭》ガーデンNOW〜ミニガーデンは別世界〜♪/

庭の花達も暑さでもう限界・・・

ミニガーデンだけは別世界のように涼しげに♪

 

庭仕事もちょっとの時間で汗がぽたぽた・・・

すぐにやめて着替えて水分補給のばーばデス。

じーじは首にアイスノンを捲いて(捲かせた!)       

今日も頑張っていました。

 

 

"ピラミットアジサイ"

たくさんの蕾をつけてようやく開花!

今年はどんだけ咲いてくれるのかな?

 

 

↓アンジェリカ”ビカーズ ミード"

面白い蕾、なんとも不思議な咲き方をします。

 

 

きょうのバラは。。。

 

ピンクサクリーナ

鉢植えのバラ達は暑さ対策のため涼しい所を求めて

疎開、ただいま避暑中です。

 

 

じーじの仕事は・・・

 

ツルバラ、“アッシュウエンズディ“の剪定中。

手前の花は、フジバカマ“ベイビィジョー”

一般のフジバカマよりも早咲きでピラミット状に

花をつけます。

 

↓拡大すると・・・

これから開花が始まります。

 

アオキも剪定しました。

いつもは春に作業するのに今年は今になりました。

年々遅くなります。これも歳のせい?

 

夕方には暑さで焼け焦げて黒くなっていました。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る