ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜もう秋の風景?

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜もう秋の風景?

《バラ庭》ガーデンNOW〜もう秋の風景?/

きょうは夜になって待望の雨〜!

雷の音も暫くぶりに聞きました。

しかし、喜んだのもつかの間、お湿り程度で

終わってしまい・・・

これからの予報では0〜4時まで雨マーク、

恵みの雨になってくれるといいのですが・・・

 

 

きょうのトップ写真は?

 

もう秋?を思わせるようなシーンになりました。

やはりグラスが主役になるとそうなりますね。

 

朝の訪問者

↓ユリの花弁にカエルが・・・

どうやって入り込んだのだろうか。匂いは

大丈夫なのかな?

 

 

もう一つのユリ、色がちょっと変わっていて

イイ感じ〜

 

 

 

お馴染みの『赤いポスト』

冬は真っ白な雪で・・・

夏は“ルドベキアタカオ”で覆われています!

ここはすっかりイエローガーデンです。

 

 

 

↓ちょっと暗い感じですが、朝撮りなんです。

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る