ヤマガタンver9 > 8月に入り昨日はちょっと涼しくなったと思っていましたが午後からは暑くなり今日は暑い一日になりそうです 昨日夕方の西の空は夕焼けに染まり夜はオレンジ色の月が輝いていました 今日が満月のようです 暑い暑いといいながらも少しずつ秋の足音が聞こえてきそうです 先日出かけた鳩峰峠で見つけた「アザミ」の花です 暑い中で爽やかな薄紫色の「アザミ」が爽やかです

Powered by samidare

▼8月に入り昨日はちょっと涼しくなったと思っていましたが午後からは暑くなり今日は暑い一日になりそうです 昨日夕方の西の空は夕焼けに染まり夜はオレンジ色の月が輝いていました 今日が満月のようです 暑い暑いといいながらも少しずつ秋の足音が聞こえてきそうです 先日出かけた鳩峰峠で見つけた「アザミ」の花です 暑い中で爽やかな薄紫色の「アザミ」が爽やかです 

8月に入り昨日はちょっと涼しくなったと思っていましたが午後からは暑くなり今日は暑い一日になりそうです 昨日夕方の西の空は夕焼けに染まり夜はオレンジ色の月が輝いていました 今日が満月のようです 暑い暑いといいながらも少しずつ秋の足音が聞こえてきそうです 先日出かけた鳩峰峠で見つけた「アザミ」の花です 暑い中で爽やかな薄紫色の「アザミ」が爽やかです /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る