ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうも維持管理・・・

Powered by samidare

▼《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうも維持管理・・・

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうも維持管理・・・/

暑くても朝は何となく凌ぎやすくなってきたような気が

します。

ラジオ体操に向かう賑やかな子供達の声を聞くと子供の

頃の自分を懐かしく思い出されますね。

戻ってこない昔ばなし・・・。

 

ようやく咲き始めた"ピラミットアジサイ"

名前のようにピラミット状に形がなってきたようです。

小さな苗を買ってきたのにこんなに大きくなろうとは・・

完全に隣家の目隠しの役を努めてます。

 

 

 

〜イエローガーデン〜

”リグラリア ブロッドマリークロフォード"

水分不足で見ごたえある葉はカラカラになってしまい

ましたが、花だけは何とか元気に咲いてくれてます。

これまでは暑くてもここまでは・・・

年数のせいもあるのでしょうか今年は異常です。!?

 

 

 

青色フジバカマ

満開になるとここはブルーガーデンに・・・

白色もあるはずですが葉っぱからは見分けが

つきません・・・

 

 

 

↓大きく成長した夏椿のおかげで涼しい

エリアです。

手前の白い"カラミンサ"暑い庭を爽やかに

見せています。

 

 

 

今日のバラは。。。

鉢物はほとんど北側に避暑中。

毎日何が咲いているか気になる場所になってます。

 

 

 

 

 

 

今日の仕事(じーじ)・・・

ちょっとした時間でできる作業を見つけてやってます。

入口のフェークハウス周辺の除草と剪定。

その他色々と・・・暑い!!

 

8/1は朝方まで期待通りの恵みの雨!

庭も生き返りました〜

午前中はエアコン無しで過ごせて、庭仕事も

二人ですごーくはかどりました〜♪

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る