ヤマガタンver9 > 長くインド料理を・・・ 。

Powered by samidare

▼長くインド料理を・・・ 。

ベンガルマーケットの
反対側のお菓子屋さんでは森本君と食事した
ことがありましたっけ、スナック類を2人で3種類
オーダーして食べ終ったけど、森本君は食事して
ないといい張り、フライドライスを食べて
ましたっけ。懐かしい思い出です。
森本君はどうしてますから、結婚した
んでしょうね。27~8年前の思い出話です。
そういえば、昨日東京から来たという男性客に
ポークピンダルの話をして、ビンダルーもいろ
いろあってといって昔、吉祥寺のときつくってたビンダルー
の写真。「私の部室」という雑誌の取材の
写真みせたら、ムルグ、ビンダルー(チキン・ビンダルー)
1983年の雑誌でした。今から40年前
だった。長くインド料理をやってますね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る