Powered by samidare

▼合宿

今月も早いもので1か月が過ぎた。

振り返ると、まぁまぁ、いろんなことがあったなと思う。

中でも印象的なのが二つあって、一つはほたるまつりのイベント日を2019年以来に行ったこと。

久しぶりだから準備・段取りに手間取った部分がありながら、今までの経験があり、今までの歴史があったので、なんとか無事に運営することができました。

それにしても、たくさんの来場者で今回、日曜日だけの1日だけ開催だから集中したのか、すごい混雑ぶりだった。

小野川温泉街にあふれんばかりの人の多さに常にこの状態だったら温泉地もめちゃくちゃ盛り上がるだろうなと思いながら、ものすごいノビシロを感じたところです。

まだまだよくなる。

そして、もうひとつが国際キャンプの合宿です。

今までこんなに長期合宿を受け入れたことがなかったので、長期宿泊の課題なども感じながら、でも、運営スタッフの力もあって無事に終えることができてよかった。自分はなにかしたわけでないけど、この米沢の地の合宿で多くの学びがあったのならうれしいね。

自分ももっと学びにいこっと。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る