ヤマガタンver9 > 初任地の学校で初めて担任した学年の教え子が天に召され今日葬儀が行われます 悲しむかのように雨が降ってきました ちょうど私と10歳違いでガキ大将のような私にとって忘れれない生徒の一人です 昨日の散歩で爽やかな青色の「ツユクサ」を撮りました 大きくはない花で朝に咲いて昼にはしぼんでしまいます ツユクサの如くあっという間に駆け抜けて逝ってしまいました 英語名のDayflowerも「その日のうちにしぼむ花」という意味だそうです 草花にとって命をつなぐ雨ですが心悼む一日となりそうです

Powered by samidare

▼初任地の学校で初めて担任した学年の教え子が天に召され今日葬儀が行われます 悲しむかのように雨が降ってきました ちょうど私と10歳違いでガキ大将のような私にとって忘れれない生徒の一人です 昨日の散歩で爽やかな青色の「ツユクサ」を撮りました 大きくはない花で朝に咲いて昼にはしぼんでしまいます ツユクサの如くあっという間に駆け抜けて逝ってしまいました 英語名のDayflowerも「その日のうちにしぼむ花」という意味だそうです 草花にとって命をつなぐ雨ですが心悼む一日となりそうです

初任地の学校で初めて担任した学年の教え子が天に召され今日葬儀が行われます 悲しむかのように雨が降ってきました ちょうど私と10歳違いでガキ大将のような私にとって忘れれない生徒の一人です 昨日の散歩で爽やかな青色の「ツユクサ」を撮りました 大きくはない花で朝に咲いて昼にはしぼんでしまいます ツユクサの如くあっという間に駆け抜けて逝ってしまいました 英語名のDayflowerも「その日のうちにしぼむ花」という意味だそうです 草花にとって命をつなぐ雨ですが心悼む一日となりそうです/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る