Powered by samidare

▼何だか

何だか/
本当に暑いですね。
店の工場いたずらにサーモテスターで見てみたら50度近かったようです。
お盆過ぎればもーちょっとは涼しくなるかもとがんばっております。

ようやく入荷しやすきなってきた自転車用のヘルメット
なにも被らないでいるよりはこの炎天下、だいぶましだと思います。


この前お客さん家で作業していたら見かねたお客さんに麦わらいただきました。



はっきり言って快適です。


業者さんが持ってきた電動キックボード



全く興味もなかったんですが、乗ってみたら意外に面白い
移動の道具としてはよく分かりませんが、おもちゃとしては楽しそうです。
体幹も鍛えられそうです。


もっと楽しめそうなのが



対象車両持っているなら、是非行ってみてはいかがでしょうか。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る