ヤマガタンver9 > 散歩の途中で「ハツユキソウ」でしょうか真っ白な花を咲かせています 「ハツユキソウ」と聞くと冬の植物かと思うかもしれませんが 真夏の今葉のふちが白くなって 雪が降ったかのように見える草花です 花よりも葉の美しさを楽しむ草花です 真夏の暑さや直射日光にも負けない強い植物で毎日暑い日が続く中でも爽やかな白い色で庭を彩っています

Powered by samidare

▼散歩の途中で「ハツユキソウ」でしょうか真っ白な花を咲かせています 「ハツユキソウ」と聞くと冬の植物かと思うかもしれませんが 真夏の今葉のふちが白くなって 雪が降ったかのように見える草花です 花よりも葉の美しさを楽しむ草花です 真夏の暑さや直射日光にも負けない強い植物で毎日暑い日が続く中でも爽やかな白い色で庭を彩っています

散歩の途中で「ハツユキソウ」でしょうか真っ白な花を咲かせています 「ハツユキソウ」と聞くと冬の植物かと思うかもしれませんが 真夏の今葉のふちが白くなって 雪が降ったかのように見える草花です 花よりも葉の美しさを楽しむ草花です 真夏の暑さや直射日光にも負けない強い植物で毎日暑い日が続く中でも爽やかな白い色で庭を彩っています /
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る