ヤマガタンver9 > 次の舞台へ

Powered by samidare

▼次の舞台へ

女子ワールドカップ決勝トーナメント準々決勝でなでしこジャパンはスウェーデン代表と対戦し、1−2で敗れました。

周囲の評価が高まり、話題性も出てきたところだっただけに悔しい敗戦となりました。

選手、そしてチームとしてなにが足りないのか、感じるところはあるでしょうけど、一方で自分もワールドカップのようなビッグな大会だけにしか注目していないということを考えると、それだと、レベルがなかなか上がりづらいよなと思う、強くなってほしいと思うからこそ、なにかできること、普段から関心を持つ、応援する、WEリーグに行ってみる。個人でもいろいろできることありそう。とりあえず、リーグ戦に見にいってみるかな。

そして、次は頂点までいけるようがんばってほしいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る