ヤマガタンver9 > ピンクや白の花を咲かせる一般的なコスモスの仲間である「キバナコスモス」が咲き始めています キバナコスモスだと思って育てたプランターのコスモスがオレンジ色の花を咲かせてくれずがっかりしていましたが散歩の途中で「キバナコスモス」も出合うことができました 「キバナコスモス」はコスモスよりもやや小型でよく分岐して横に広がり葉の幅が広いのが特徴だそうです 耐暑性があるので今年のような暑い夏でも旺盛に咲き続けるとのことで見事に「キバナコスモス」が咲いています

Powered by samidare

▼ピンクや白の花を咲かせる一般的なコスモスの仲間である「キバナコスモス」が咲き始めています キバナコスモスだと思って育てたプランターのコスモスがオレンジ色の花を咲かせてくれずがっかりしていましたが散歩の途中で「キバナコスモス」も出合うことができました 「キバナコスモス」はコスモスよりもやや小型でよく分岐して横に広がり葉の幅が広いのが特徴だそうです 耐暑性があるので今年のような暑い夏でも旺盛に咲き続けるとのことで見事に「キバナコスモス」が咲いています

ピンクや白の花を咲かせる一般的なコスモスの仲間である「キバナコスモス」が咲き始めています キバナコスモスだと思って育てたプランターのコスモスがオレンジ色の花を咲かせてくれずがっかりしていましたが散歩の途中で「キバナコスモス」も出合うことができました 「キバナコスモス」はコスモスよりもやや小型でよく分岐して横に広がり葉の幅が広いのが特徴だそうです 耐暑性があるので今年のような暑い夏でも旺盛に咲き続けるとのことで見事に「キバナコスモス」が咲いています/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る