ヤマガタンver9 > 猛暑なのに秋の使者!?〜いい音です…〜

Powered by samidare

▼猛暑なのに秋の使者!?〜いい音です…〜

猛暑なのに秋の使者!?〜いい音です…〜/

今日も身の危険を感じるような暑さ。今朝予定されていた全校朝会も昨日の始業式に引き続き、オンラインで行いました。本日の朝会は、1学期行った校内水泳大会の表彰でした。代表児童による表彰となりましたが、各種目の入賞者は自教室で起立し、その様子をオンラインで結び、拍手で称え合いました。最後まで泳ぎ切ったすべての一っ子に大きな拍手です!

廊下には夏休み中の作品が展示されています。普段できない学習に取り組んだ児童が多く、つい足を止めて楽しんでいます。

ホールからは涼しくなるような虫の音が・・・。中部地区公民館様より鈴虫をいただきました。一足早く秋が到来したようです!ありがとうございます。


2023/08/22 14:57 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る