ヤマガタンver9 > 相変らずで、まあしょうがないか。

Powered by samidare

▼相変らずで、まあしょうがないか。

ランチの最中にプロセッサーを
かけ、カリーの下準備。
ランチ終って整形病院へ、昨年
支援金もらったので保険が2割
負担になった、でも仙台だと650万
も、もらったの税金やら保険が大変
だとこのこと、うちあたり120万もらった
だけで大変なのに仙台だと
倒産が多いとのこと なるほど、なるほど
と思ってしまう。
これから佐藤さんのレシピと
マサーラーの分量をはかりましょう。
そして、皆んなに今の季節に
八百屋さんで青唐辛子買っておき
洗って水を切って冷凍しておけば
いいよという情報を。
この前上級の人達でも生で
教えていないので上級の人達に
玉葱の炒め方を教えたけど
わかってくれたかな。やはり、空気
入れるやり方なんて私は言って
ないし、そんなやり方しない。
ともかく、木ベラの角を使って
炒めるのだけど、だから初級
1,2,3,と玉葱の炒め方が
あるのです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る