ヤマガタンver9 > 暑いので

Powered by samidare

▼暑いので

暑いので/
先日、涼を求めて行ってみたんですが
どこへ行っても暑いですね。
ですが気分だけでも涼しいような気になれたので、それはそれで行ってみて良かったと思ってます。


元気に出かけて行ったものの途中で我慢できずに漏らしちゃったようです。



画像送ってもらって、乗らない方がいいのではと言う判断で引き取りに

よくあるパターンの山の中や何もない様な道端じゃなく



優雅にカフェタイムを満喫していました。


この前購入してみました。

WAKOSさんの新商品
リフレッシュコート



バリアスコートよりもムラになりにくく、小傷程度なら傷消し効果もあるようです。
コーティングしてある車両にも使えるようなのでバイクよりも車とかの方が需要ありそうですね。
良い物には間違いないので、バイクは勿論ですがトラックも洗車なんてしてないですし試しに使ってみようかと思ってます。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る