ヤマガタンver9 > 井上さんわざわざありがとう

Powered by samidare

▼井上さんわざわざありがとう

ランチは体格のいいお兄さん。
おいしそうに食べてくれたので
嬉しいかぎり。
坂田さんがジャイの日の
料理を食べにきてくれ
ました。まだジャイ通信と
メニューは出来てないので
ご勘弁ということで。
でも、冷凍庫をそうじしたので
使えるから発送も大丈夫。
ランチ終ってアパートへ帰り
一時間ほど昼寝。
元気になって、ディナーに安孫子君。
ジャイの日の料理を
発送するための荷造りをし、
ジャイ通信を書くと12時すぎ
るかなということで。
まだまだ、発送終るまで
がんばらなきや、この前、仙台の
井上君の店の所でリングを落
っことし、井上君に頼んで
帰えってきたのを井上君 ちゃんと
送ってくれた。今度 店へお邪魔
した時でよかったので、律儀な
人だ。ともかくありがとうござい
ます。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る