ヤマガタンver9 > じょんのび館

Powered by samidare

▼じょんのび館

じょんのび館/

新潟市にある日帰り温泉施設じょんのび館に行ってきました。

新潟といえば、新潟県、東西に広いことはご存じだと思いますが、新潟市もなかなか広かった。

じょんのび館は西のほうにあり、こちらからみると、距離があった。

そして、夜に訪れてみたのですが、平日の夜なのにお客様が多い。

でも、その理由は利用してわかった。

日帰り施設として、飲食できる場があるし、ゆっくりできるところあるし、浴室もシンプルな浴槽だけでないし、サウナも二つあるし、露天風呂もちょっと離れているけど、雰囲気がいい。

ちょうど、行った時間帯のときに熱波師の方がいて、その後、少し初めて体感したけど、熱波師の風が良かった。そして、その舞が見ごたえあって、普段だとすぐに出るんだけど、いつもより長くいられた。

また、行ってみたい。そして、熱波師の方がいるときがいいな。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る