ヤマガタンver9 > 何かと忙がしい。

Powered by samidare

▼何かと忙がしい。

ランチは相変らずだったけど、初級の1回目
のマーラーをはかっておいたのを詰め、2人分
作った、仙台の人と上山の人。
小雨がふってきたけど郵便局まで
出しに行った。アパートへ帰り、横になったら
40分位寝てしまった。6時半、次の日の朝
だと思い、雨だから、暗いのかなと思い、風呂へ 入らなかったので入ろうかなと思ってたけど、ニュース
を見てたら、4日だと思い、あわてて店へ。
趣味の家庭料理は厚あげとさつま揚げ竹
輪こんにゃく、大根 おくらの煮もの、クーシンサイと
豚肉の炒め煮、餃子と挽き肉とトマトの
炒め煮もの、本当はもう1品つくる気だったけど
取りにくる人が8時10分にとりにきたので、机
の上には初級の6回目のレシピを散乱
してたのでこれは明日詰めます。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る