ヤマガタンver9 > 過ぎ行く夏としらす

Powered by samidare

▼過ぎ行く夏としらす

過ぎ行く夏としらす/

暑さも少しづづ和らぎつつある昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いもので9月に入りましたね♪

↑の写真は長岡の花火大会に行った時のものです。すごくよかったです♪

私は大きな花火大会に行ったことがなかったんですけど、初めて花火で感動しました。

さて、お次は先週お買物をしに仙台に行ってイオンモール名取で大釜屋のからしマヨネーズたこ焼きを食べようと並んでいたところSNSの検索で見つけたしらすかけ放題というのを見かけ、たこ焼きの列からそろりと抜け出し閖上地区のカフェマルタに行ってきました♪

カフェのお隣は直売場でしらすを買えます。

名物釜揚げしらすプレートsmiley

追いしらすを頼んだら店員さんがしらすが沢山乗った桶を持ってきてくれました。

あまり入れすぎても食べられないと思い三杯目でストップをかけました。

しらす美味しいsmiley

ですが忘れていました。釜揚げしらすの塩分を…。

食後凄まじい喉の渇きに襲われ、イオンモール名取に戻りゴンチャで

「じゅわっと巨峰ミルクティー」を頼みました。

あぁ幸せ♪

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る