ヤマガタンver9 > 暑いとはいえ

Powered by samidare

▼暑いとはいえ

暑いとはいえ/
冬物の問い合わせがちょろちょろと出始めてきました。
まだ二輪車で手いっぱいなので何か焦ります。

「首振らねぐなったがらちょっと見でけろ〜」
と言われハウスの中へ
まるでサウナ
除雪機に触ると火傷しそうな感じ
この前フェラーリにも触れませんでしたが、意味は違えど除雪機にも触れないと言う。

モービルの修理もやって来てます。



工場を占領しております。


「ガソリン抜いてたのでエンジンは問題ないと思います」
と言われたんですが、狭い車庫内でこの暑さ



抜けてないし完全に燃料腐ってます。
想定内の結果でした。


久しぶりに動かして、車検を取ったのは良いのですが
いざ試乗してみたらクラッチが変



おおよその見当はついてるものの…
これは想定外でした。




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る