ヤマガタンver9 > 9月誕生会

Powered by samidare

▼9月誕生会

9月誕生会/

9月7日は9月生まれのお誕生日会が行われました。みんなの前で恥ずかしさと緊張がありましたが、ステージに上がるとはっきりと自分の名前や年を話すことができました。できるようになったことを発表し、「すごいね〜!」と言葉を掛けてもらい、たくさん拍手をもらうと安堵と喜びの表情を浮かべていました。お楽しみは、「うさぎとかめ〜もうひとつの物語〜」でした。子どもたちのお馴染み「うさぎとかめ」をアレンジした、ペープサート劇を見ました。お昼ご飯は誕生会のスペシャルメニューとおやつではマロンケーキを食べて、子どもたちにとって素敵な一日となりました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る