ヤマガタンver9 > 相変らずが続いています。

Powered by samidare

▼相変らずが続いています。

そういえば、山形は芋煮の
シーズンなので、山形市民は
みんな芋煮なのでしょう。
早く気づけばよかったのに。
まぁやはり、山形へなじめ
てないのだなと思うしか
ない。
来週は東京方面や名古屋
方面へ宅急便を出そう。
山形の人には相手にされ
てないのだから、東京
名古屋、神戸方面にムルグカリーと
ヴェジタリアンカリー、ムルグマサーラー
とチャトニーを送りましょう。
今日東京の友人の花ちゃんからTELあり
7月から入院してて昨日退院した
ばっかりとのこと、それでも介護認
定1だって、よくわかんない話だね。
でも退院してきてよかった、よかった。
彼とも55年以上前からの友人で、野尻
湖の武者小路実績さんの別荘へ
行ったことがあったっけ。友人の武者
小路篤信(通称アブ)も喪く
なって30年近くなるね。
早いものだ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る