ヤマガタンver9 > 今頃になって

Powered by samidare

▼今頃になって

今頃になって/
9月になって夏バテ気味なここ最近
この調子で10月に入ってしまうのか?
朝晩は気持ち涼しくはなっているようですが、今年は秋が無さそうな気がしてます。

ようやくバイクを乗りだす方も出てきているようですが、
いざ乗ろうと思ったら電装系のトラブル
今度は電圧も良好です。


クラッチを外してみたら



クラッチ板もフリクションプレートも限界



ハウジングもかなり段付きになってます。
色々試してみようかと思います。


同じく部品がもう販売終了しているので、オーナーさん海外のオークションで探してくれました。



いや、助かりました。


うちの軽トラが突然始動不能に…



セルモーターがいかれてしまいました。
サビと腐食で断線してました。
リビルト品ですが交換してとりあえず乗れるように。
二輪車にもこう言うのあれば良いんですけどね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る