ヤマガタンver9 > 私の趣味☆

Powered by samidare

▼私の趣味☆

私の趣味☆/

皆さんこんにちは!水田です!

今回は私のちょっとした趣味についてお話したいと思います。

娘が保育園入所するにあたって、園で使用する通園バッグや絵本バッグ、

巾着など一式手作りしたことがきっかけで裁縫にハマりました☆

使う生地を裁断し、ミシンを箱から出し、糸をセットするところから始まり、、、

正直、1つの作品が完成するまでには時間がかかり途中でやめてしまいたくなる時もあります(笑)

ですが完成して形になった時の達成感がたまりません!!!

最近は裁縫に時間が取れていないので、久しぶりに新しいものを作りたいな〜と思っています!

作ったらまた紹介させていただきたいので、温かい目でご覧いただけると嬉しいです( ´∀` )

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る