ヤマガタンver9 > 最近ハマっていること(^^♪

Powered by samidare

▼最近ハマっていること(^^♪

最近ハマっていること(^^♪/

皆さんこんにちは!水田です!

ついこの間まで続いていた暑さが収まり、過ごしやすい気温になってきましたね!

季節の変わり目で朝晩は冷え込むようになりましたので

どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

最近は娘のヘアアレンジにハマっています!(^^♪

元々得意ではありませんでしたが、娘を喜ばせたくて

ネットを見て調べたり練習を重ねたりして、なんとか技を習得しました(笑)

平日の朝は準備でバタバタして凝ったアレンジはできませんが

お休みの日などは可愛いヘアゴムやヘアピンを使ってアレンジをして楽しんでいます♪

最近はプリンセスにハマっている娘なので、次はプリンセスヘアーにチャレンジしたいです!

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る