Powered by samidare

▼涼しく

涼しく/
なってきて過ごしやすいと思うものの、夏が過ぎてしまうとそれはそれでもう少し夏が続いてくれてもとか…勝手なことを考えてしまいます。
とは言ってもようやくバイク乗りが元気になって来ているような気もしてます。

ですがその前に
色々やっているんですがなかなか…



しばらく悩み中です。


車検整備中に見つけてしまいました。



この状態で乗ってはいたんでしょうけど
年式も古いので、ばらしてしまえばベルトだけでは済まないと思います。


数年ぶりにエンジン始動



燃料系に電装系に頑固な作業でした。


この前、夜一緒に車に乗っている時
「何か暗くね?」
それもそのはず、フォグしか付いていません。
なので



LEDに交換
外したついでに融雪ヒーターも貼付け
これなら雪が付着して見えずらいと言うのも解消できそうです。
なかなかの優れもののようです。

うちの軽トラにも付けてみようかと思ってます。



▼LEDライト

素晴らしい!
2023/10/03 09:57:緑町の長谷川

▼融雪ヒーター

安心ですし、便利ですね!
2023/10/13 13:39:菊地
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る