ヤマガタンver9 > 好天に誘われて昨年水害に見舞われた川西町の「ダリヤ公園」に行きました ダリヤってこんなにきれいだったのかと思うほどいろいろな種類の色と形の花が咲いておりその美しさに感動して帰ってきました 子どもの頃ダリヤって毒があると教えれてきましたがその美しさにふれることもなかたったのですが食用のダリヤがあることも知りました 今ではお祝い用のアレンジメントにも使われるそうです 見事に再生した「ダリヤ公園」に魅せられたひと時でした

Powered by samidare

▼好天に誘われて昨年水害に見舞われた川西町の「ダリヤ公園」に行きました ダリヤってこんなにきれいだったのかと思うほどいろいろな種類の色と形の花が咲いておりその美しさに感動して帰ってきました 子どもの頃ダリヤって毒があると教えれてきましたがその美しさにふれることもなかたったのですが食用のダリヤがあることも知りました 今ではお祝い用のアレンジメントにも使われるそうです 見事に再生した「ダリヤ公園」に魅せられたひと時でした

好天に誘われて昨年水害に見舞われた川西町の「ダリヤ公園」に行きました ダリヤってこんなにきれいだったのかと思うほどいろいろな種類の色と形の花が咲いておりその美しさに感動して帰ってきました 子どもの頃ダリヤって毒があると教えれてきましたがその美しさにふれることもなかたったのですが食用のダリヤがあることも知りました 今ではお祝い用のアレンジメントにも使われるそうです 見事に再生した「ダリヤ公園」に魅せられたひと時でした/
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る