ヤマガタンver9 > 頭の中が

Powered by samidare

▼頭の中が

頭の中が/
除雪機モードに切り替わり、二輪車とは違い削ったり切ったり炙ったりな作業をヒーヒー言いながらこなしております。

定期的に点検している方は良いのですが、してない方のは何かと修理代がかかります。





だからと言って一冬使い切ることが出来るかと言えば別問題
お客さんには現状を見てもらい説明はしてますが、何回か呼び出されるのは覚悟しております。


この前、よりパワーがほしくて悩んだ末に購入



今まで使っていたのよりもはるかにコンパクトで軽いので早速重宝してます。


先輩に「明日ちょっと来い」と言われた時から嫌な予感がしていたんです。



やんだやんだ!と泣きそうになりましたが…
好きな人もいるのかもしれませんが、自分には罰ゲームでしかなかった。
蜂の子も出されましたが見た目的にも自分にはアウトでした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る