ヤマガタンver9 > チャーハン作ったよ

Powered by samidare

▼チャーハン作ったよ

チャーハン作ったよ/

今日は金曜日ということで、お昼ご飯にチャーハン作ったよ。

よつばの人気メニューで、子どもたちが買い出しから、調理まで担ってくれました。

買い出しの道中では、外の気温が寒くなってきたね!という話になり、眼鏡ユーザーの僕としては、眼鏡が曇る季節になってきたな〜〜と思いました。

冬はおしゃれもできる季節ですよね!みんなで服屋さんに行ってコーディネイト決めるイベントやってみたいですね!

 

話は逸れましたが、今日のお昼ご飯のクオリティはめちゃめちゃ高くて、おいしくできあがりました!!

コメを9合炊いたのですが、すべてなくなったので、成長期の食欲は凄いなと思いました。

なんだかんだで、調理している時間はおしゃべりができて関係性を築くいい時間になっています。

また来月もおいしいご飯を作りたいですね。

 

今日はこのような感じでした。(片桐)


2023/10/27 14:50 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る