ヤマガタンver9 > 軽井沢プリンスホテルスキー場

Powered by samidare

▼軽井沢プリンスホテルスキー場

軽井沢プリンスホテルスキー場/

今年も軽井沢プリンススキー場のスクールスタッフ登録が来ました。もうすぐ締め切り日、ですよ、早いですね・・いつ、どのくらい行こうか悩んでおります・・都会の孫が遊び相手してくれるうちに、首都圏方面行ったついでに遊び行きたいしねーー。しかし雪国、長期に家開けると屋根からの雪で大変なことになるし、車庫から序口までは除雪してくれる友人ができたから、帰る前にお願いして、何とかなるけど・・家の周りはどこまで除雪機が入れるか、雪かきしても障害物がないかなどよく知っていないとだめなんで難しいのですよ・・雪国はなんだかんだと大変ですよね・・夏は雑草と戦い、冬は雪と葛藤するのです


2023/11/16 05:40 (C) Atelier Li-no2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る