Powered by samidare

▼演説会

演説会/

米沢市長選挙、次の4年まででなく、ここで、10年先、20年先の未来が決まる、そんな選挙になると思う。

だからこそ、前から知っているからとはいえ、気になる候補者からはいろんな話を聞きたいし、考えていることを知りたい。

そんなこともあり、東部コミセンの演説会に行ってきました。

話を聞けば聞くほど、そこまで考えているのかと、そんなことまで知っているのかと、自分の小さな物差しでは測ることができないそのくらい大きなスケールを持っている、これが世界で活躍してきた人なんだなと感じた。

そして、その地域によって話す内容も違うのもひとつ勉強になるしね、本当にすごい方だと思う。

 

そんな中、よく未来が変わるということを強調しすぎているがゆえに、今はどうなのか、今苦しんでいるんだ、という話も聞いたりするけど、いきなり未来が変わるわけでなく、今という瞬間瞬間が変わっていくから未来が変わっていく、そのために、もうすぐにでも政策を実現するために準備がしっかりしている、そこが伝わってほしいなと思う。

残り選挙期間、がんばってほしい。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る