ヤマガタンver9 > 相変らずだけど。

Powered by samidare

▼相変らずだけど。

ランチすぐ男性客。
年配の人と若い人、
若い人が年配の人におかわり
を進め、本人も。
まあ喜こんで召し上って下され
ば、有難い。
おいしそうに召し上って下さったの
だから。
SWEETも綺麗に召し上って
くれました。
2時ちょっと前に1人客、勿論
2時までなんでとお断りしました。
ごめんなさい、もう少し前,10分前
ならお断りしなかったんだけど。
りぶるに強飯2パック届け、
花梨のことを聞いたら、まりこさん
が、いろいろ検索してくれて、有難い。
わかりましたので、こっちの思いの通り、
チャトーニーをつくるつもり。
アパートへ帰り、手袋を探したけど
見つからず、又、後で探します。
破けたクルタからバックやら。捨てる
ものがいっぱい出てきた、 捨てなきや、
もう着れないもの
なので。
夜はマサーラーを量り、出来れば花梨
のチャトーニーも。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る