ヤマガタンver9 > 2023年11月27日(月)/愛称決定「にこすく」

Powered by samidare

▼2023年11月27日(月)/愛称決定「にこすく」

2023年11月27日(月)/愛称決定「にこすく」/

当センターの愛称が「にこすく」に決まり、本日公表となりました。

応募総数は448件と県内外の多くの方にご参加いただきましたこと、深く感謝いたします。

本当にありがとうございました。

すてきなアイディアが満載でしたので一つに絞ることは非常に難しく、各委員も選考に迷われたのではないかと思います。

また愛称とともに医療的ケアを必要とする方々へのあたたかな思いが寄せられました。みなさまからのメッセージは今後広報紙等にてご紹介を予定しております。

センターを利用することにより「にこにこな笑顔」がたくさん生まれ、「健やかな成長」をサポートできるように、みなさまの思いを胸に当センターは「にこすく」として歩んでいきます。これからもよろしくお願いします。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る