ヤマガタンver9 > 花梨のチャトニーをつくった。

Powered by samidare

▼花梨のチャトニーをつくった。

花梨を切り、更に小さめに切り、プロセッサーに
かけてすりつぶし、それを水を加え煮、砂糖
とマサーラーを加え煮っていき、最後にアームチュール
を加えて煮上げました、かなりの量が出来上っ
た。りぶるへもっていき、この前花梨のこと
教えてもらった、まり子さんと彼女のカメラ友達の
おばさんの分2パックもっていったら、調度お店
にいたので「チャトーニーだから、パンにつけても
おいしいから」といってプレゼントした。
5時年にアパートを出て、又 清分により
かぶを買いました。今回の魚料理とかぶ
が一緒に煮てある料理なので、店で
今回の料理の翻訳を2時間かかって
終えた。さてこれから1品でも料理が
出来るかな。明日と明後日の2日あるので
大丈夫でしょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る