ヤマガタンver9 > 《バラ庭》ばーばの庭遊び〜今年の多肉植物は。。。

Powered by samidare

▼《バラ庭》ばーばの庭遊び〜今年の多肉植物は。。。

《バラ庭》ばーばの庭遊び〜今年の多肉植物は。。。/

昨年から多肉植物を知識がないまま始めましたが

今年は進歩”ゼロ”でした・・・

 

去年購入した物は、そのまま夏越し!

暑い夏は、ガゼボの中でジーと待機・・・

そのまま徒長しすぎたものが多かったデス。

 

(トップ)は。。。

去年初めて“多肉植物”にチャレンジ!

大きなガラス容器に入れてみました。

テラリウム?

花ショップ”ポピーさんに飾られていたものを

真似して作ってみたものです(^^)

 

 

 

2年目の”エケベリア”の高砂の翁〜

今年は単品で鉢に植栽したけど、去年の方が

良かった?

 

 

去年はこんな感じでした(^^♪

 

 

そしてこちらも2年目の”サンシモン”ですが、

何とか持ちこたえた??

 

 

 

今年、じーじからの誕生日プレゼントheart

2個ありましたが、一個は難しくダメになった・・・

 

 

↓こちらが消滅・・・

かわいらしいですが、難しい品種ですね。

 

 

 

↓こちらもじーじ購入の珍しい品種ですが、

秋には消滅してしまいました・・・

 

 

おまけのバラは・・・

 

昨日はいい天気〜

最後の最後なんて言いながらまだ咲いています!

花ネタがないとさみしいので、がんばってUP♪

 

 

 

 

 

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る