ヤマガタンver9 > 【イベント開催報告】12/13「コミュ力アップセミナー」を開催しました。

Powered by samidare

▼【イベント開催報告】12/13「コミュ力アップセミナー」を開催しました。

【イベント開催報告】12/13「コミュ力アップセミナー」を開催しました。/

12/13「コミュ力アップセミナー」を開催しました。

 

はじめて会った人とはまず自分を知ってもらうために自己紹介をしますよね。

 

入社後は先輩方々に自己紹介をして

まず顔を覚えてもらう事からスタートします。

第一印象は挨拶・自己紹介で決まるといっても過言ではありません。

 

さて、みなさんは 

「 10秒間で自己紹介をしてください 」

と言われたら、どのような自己紹介をしますか?

 

今回のセミナーの中で、

「誰かの印象・記憶に残る自己紹介」

というものを考えてもらいました。

 

面白さが入っていたり色んな工夫をしていて

みなさんの自己紹介大変すばらしかったです!

 

入社に備えて、自己紹介

考えておきましょう。

 

【ご参加くださった皆さんの声】

  • 内容がとても参考になったと同時にとても楽しかったです。
  •  
  • 緊張ガチガチだったが、最後は寂しくなってしまうくらい良いひとときでした。
  • コミュニケーション力、普段意識しないので改めて注意して過ごしてみようと思いました。

 

【セミナー開催予告】

コミュニケーション力をアップさせる第2弾セミナーを開催します。

 

仕事においての上手な人との付き合い方 「アサーションセミナー」

 

1/18(木)13:30〜 山交ビル7階 「ヤマコーホール」704会議室

是非参加お申込ください!

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る