ヤマガタンver9 > 足利フラワーパーク・イルミネーションツアー♪

Powered by samidare

▼足利フラワーパーク・イルミネーションツアー♪

足利フラワーパーク・イルミネーションツアー♪/

先日、毎年恒例の足利フラワーパークにイルミネーションを見に行ってきました。

去年感動して、今年も是非行きたいと張り切って行きました。

まずはこちら♪メインは奇跡の大藤

本当にきれいで私の撮った写真では表せない美しさ

こればかりは本物を見ていただきたいです。

他にも

フラワーキャッスルや、光の花手水など本当に素敵な時間を過ごしました。

さすが日本三大イルミネーションというだけありました。

行ったことない方はもちろん、行ったことある方も是非足を運んでみて下さいねsmiley

毎年一つずつブースが増えていますので新しいブースを目当てに来られる方リピータさんもいらっしゃるようですよ♪

うちのツアーでは今年はないので、来年一緒に行きませんか?


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る