ヤマガタンver9 > セクハラブラザーズ

Powered by samidare

▼セクハラブラザーズ

しかしである


いまどきこれほど企業イメージをだだ下がりさせることはあるまい


ENEOS(エネ♂)の元会長と元社長のセクハラだ


まあそろいもそろってセクハラ・ブラザーズ 最低!


失礼ながら やっても全然不思議じゃない顔をしていた


それが武勇伝にすらなっていた昭和のボスの顔だ


昭和の時代にはあんな社長がいっぱいいた


一面 豪放磊落で魅力的キャラなのだが時代遅れだ


団塊以前の世代に生息していた人種だが


もう絶滅危惧種になろうとしていたのに


しぶとく生き残っていやがった


会社の辞め方はいろいろあるけれど


セクハラで消え去るってのはホント最低


ああはなりたくないもんだ (しみじみ)



孫のケーキに奔走する週末のハライヤ・キャリーさんでした
2023/12/23 13:40 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る