ヤマガタンver9 > 今週もはじまりました〜〜

Powered by samidare

▼今週もはじまりました〜〜

今週もはじまりました〜〜/

雪が週末に降り、いよいよ冬らしくなってきた山形です。

今日は、お昼ご飯に豚汁とタケノコご飯を作りました。

最近、よつばではお昼ご飯を作ることが増えていますが、子どもたちのモリモリ食べる姿から、元気をもらっています。

成長期の食欲は凄い!!

普段、タケノコが苦手な生徒も、今回作ったタケノコご飯は食べることができました。

仲間がおいしそうに食べている姿から、僕も食べてみようかな〜と思ったのでしょうね。

心もぽかぽかして、大満足なお昼ごはんでした。

 

その後は、最近流行っているマリオカートをしました。

拮抗していて、とてもりあがっていましたよ〜〜

 

今日はこのような感じでした〜〜

 

(片桐)


2023/12/19 09:29 (C) フリースクールよつば
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る