ヤマガタンver9 > 一足お先に(*^^)v

Powered by samidare

▼一足お先に(*^^)v

一足お先に(*^^)v/

皆さんこんにちは!水田です!

先日実家で、一足お先にクリスマスパーティーをしました☆

山形市の結婚式場パレスグランデールに隣接するコンフェッティというレストランの

手作りケーキキットを使って子どもたちと一緒にクリスマスケーキを作りました!

スポンジと生クリームがセットになっているので、自分たちで飾り付けを楽しむことができます。

 

 

子どもたちは初めてのクリスマスケーキ作り、真剣に生クリームを絞ったり、

好きなように飾り付けをしたり(時々味見をしながら♪笑)、とても楽しんでいました!

 

 

お洒落なケーキを作るつもりが…手作り感満載のケーキになりました(笑)

ですが、自分たちで作ったケーキはやはり!一味違って美味しかったです(^^

今週はクリスマス本番!またクリスマスケーキが食べられる〜♪楽しみです♪


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る